未来日記リダイアル 感想

 

未来日記ダイアル 感想

 

写真AC

 

 著者 えすのサカエ

 レーベル 角川コミックス・エース

 

 ※ネタバレを含みます

 

 本編の後日談という事で読んでみました。

 分量はそんなにないですが、読んでよかったと思える内容です。

 本編の世界とは別の世界ですが、登場キャラクター達の幸せな姿を見る事が出来て良かったです。

 

 ヒロインのその後もしっかりと描かれていて、彼女らしい最後になっています。

 全体的に本編を読んだ方は読んだ方が良いと思うストーリーでした。

 

 本編がかなり暗かったり、様々なキャラクターの犠牲が出ていたりするので、メンタルを回復する意味でもおすすめです。

 

 本編の最期も、それはそれでよいラストだとは思います。

 ですが、リダイアルこみで読むと、読後感が良くなると思います。