3月の雑記

3月の雑記

 

 

3月は色々なことがありました。

 

〇物語方面

劇場版ガンダムSEEDFREEDOMの公開が、個人的には一番大きな出来事だったかと。何十年の前に映画化決定の話を聞いて、またキラ達の話が見れるとワクワクしながら待っていた思い出がありますので、感慨深いです。

 

後は俺物語が電子書籍で格安で購入できたので、読みました。ずっと前に1巻だけ購入して読んだ思い出がありますが、内容をほとんど忘れていたみたいです。

新鮮な気持ちで読めました。恋愛もコメディもバランスよく楽しめる面白い本で良かったです。

 

〇健康面

相変わらず健康面は普段と変わらないですね。一度体を壊したせいなのか、ちょっと何かあるとすぐに体調が悪くなります。しかし一時期よりはかなり良くなったので、とりあえずこの状態から悪化しないように気を付けています。

 

昔喉が痛くなった時に龍角散ののど飴にお世話になったことがあるので、思い出していますが、今は色々なタイプが出ているみたいですね。ちょっとどんな風なのか試してみたくなります。

 

〇食べ物

レトルト食品ばかり食べていて健康に悪い毎日を送っています。かなり野菜の摂取量が少ないので気を付けていますが、諸事情あって、なかなかとりづらいですね。ご飯無しで納豆だけ食べてたり、パンにふりかけかけて食べていたり、しょうがだけかじってたりする日もあります。

 

ユーチューブで美味しそうなメニューの動画が出てくる時は、お腹がすきますね。オムレツの中にチーズがたくさん入っているのものとか、もはや食の暴力ではと思います。 

 

 

〇まとめ

3月は全体的に平均より少し下といった生活のクオリティでした。少し体調が悪くなったりしたので、気を付けて生活しなければなりませんね。